航海日誌

そろそろ(>。<)
2ヶ月勤務して、2週間の休暇。
はやく家に帰りたいなと思うけど、
帰ってきて、1週間くらいたつと、今度は船に戻りたくなる。
やっぱり船に乗ってないと、船乗りじゃないな。。。