calendar_month
カレンダー日記帳
login
ログイン
person_add
会員登録(無料)
航海日誌
2006年03月
そろそろ(>。<)
航海日誌
arrow_back_ios
2006年03月02日
そろそろ(>。<)
2ヶ月勤務して、2週間の休暇。
はやく家に帰りたいなと思うけど、
帰ってきて、1週間くらいたつと、今度は船に戻りたくなる。
やっぱり船に乗ってないと、船乗りじゃないな。。。
chevron_left
前の日記
次の日記
navigate_next