航海日誌

負けちゃった(ρ_;)
高校球児みたいな頭で
気合を入れて頑張ったけど、試合負けました。
年寄りの身体は、もうボロボロですぅ。。
股関節が外れそうなくらい走りました。
何日後に筋肉痛になることやら・・・?