航海日誌

無風
風の無い穏やかな日。
こんな日は、やっぱり船を走らせたい。。
13日の乗船に変更になりました。

このままだと、焼酎飲み過ぎて身体壊しちゃう(@。@;)
肝臓がフォアグラ状態ですぅ。。。