航海日誌

北九州(八幡)~神戸
24時間の航海で、八幡から、神戸に入港。
今から、荷物を半分だけ揚げて堺へ向かいます。
ずっと、瀬戸内海から出てないよぅ。。。
そろそろ、太平洋を走りたい・・・