航海日誌

八幡~大阪
午後には、大阪へ到着します('O')ゞ
うまく給水が出来ないでいます(>_<)
大阪の大正内港に着岸して、スーパー銭湯へ行きたいと思ってます。
ジャンジャンお湯を使ってやる。。。