航海日誌

大分~北九州(若松)
若松と小倉の2か所揚げして、
山口の光市で荷物積んで、東京方面へ向かいます。
久しぶりに、太平洋を走れるぜぃ。。。

がんばろうぜ! 相棒(妙宝丸)(=^・^=)