航海日誌

君津(千葉)~豊橋
今日で、君津にいるのも4日目です。
やっと、荷物を積み込んで、午後には出港。
同じ景色を4日も見るのは辛いっす。。。
走らない船員は、ただの船員だ!(それでいいじゃん)